SSブログ

「キスマイ冠番組」放送枠がさらに昇格!スマスマから黄金リレー!

20150224-00000017-modelp-000-2-view.jpg

Kis-My-Ft2が「誰もが認める“真のカッコイイ男”になってやろうじゃないか! 」

と一念発起して始まった、キスマイ冠番組である「キスマイBUSAIKU!?」が

4月6日より月曜午後11時枠に昇格することがわかりました。



先輩・SMAPの人気番組「SMAP×SMAP」(月曜午後10時)に続いて放送される

黄金リレー枠でさらなる飛躍を目指すそうです。





放送開始以来「ジャニーズなのにブサイクってウケる!」「今までになかった番組で面白い!」

といった視聴者からの声が多数届き、放送中はTwitterなどのSNSも大盛況。


2013年10月5日の放送では

SMAPの中居正広がキスマイのシングル曲でソロパートがない

横尾渉、千賀健永、宮田俊哉、二階堂高嗣の4人のみをメンバーとした

新ユニットをプロデュースすることを突然宣言。

ユニット名を「舞祭組(ブサイク)」と命名して、次々と新曲を発表するなど

番組から多くの話題を振りまいています。


2012年、キスマイデビュー1周年のタイミングで発表された同番組は

計5回の単発放送を経て、2013年4月から日曜深夜枠でレギュラー放送!

そしてちょうど1年前の2014年4月から木曜深夜枠で全国ネット放送に昇格!

ついに“深夜24時”の壁を越えることとなり


メンバーの藤ヶ谷太輔さんは

「時間帯が変わり、新しく見ていただける方が増えるのでより気を引きしめ

内面から“カッコイイ男”になれるよう今まで以上に考えて行動したいと思います」

と意気込んでいました。


■Kis-My-Ft2 メンバーコメント


北山宏光さん

「素直にうれしい気持ちでいっぱいです。毎回ランキング発表の時、僕らもドキドキです。

アイドルがここまでさらけ出す番組、ぜひ見てくださいね」


藤ヶ谷太輔さん

「時間帯が変わり、新しく見ていただける方が増えるのでより気を引きしめ

内面から“カッコイイ男”になれるよう今まで以上に考えて行動したいと思います」


玉森裕太さん

「今回から枠も上がるのでさらにたくさんの方に見てもらえるように気を引き締め直して

“カッコイイ男”を目指していきたいと思います」


宮田俊哉さん

「午後11時台になるというのは本当に夢のようにうれしいことで今まで以上に頑張って

“ブサイク”ではなく、“超カッコいい”アイドルになれるように全力で頑張ります。

個人的には、もう2年くらい1位をとってないので11時台になったらバンバン1位をとりたいです!!」


千賀健永さん

「『キスマイ BUSAIKU!?』午後11時台突入ですね! この番組はバラエティーなのに

男としてのアイドルとしての技量を養っていく番組です。今まで以上に見る人が多くなるので、

カッコ悪いところは見せられないので精いっぱい頑張りたいと思います」


横尾渉さん

「より一層みなさまに見てもらえるようになるので

今まで以上に気合を入れて1位を取りたいと思います」


二階堂高嗣さん

「『キスマイ BUSAIKU!?』がついに午後11時に移動することになりました!!

今まで通り気合いは変わりませんが視聴者の方が増えると思うのでより一層

7位は取りたくない気持ちです!!キング藤ヶ谷に勝てるよう頑張ります!!」











1日1回クリックで応援してください!








スポンサーリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。