SSブログ

カトパンが“元カレ結婚式”に出席した理由

20150223-00010009-asagei-000-1-view.jpg

『お前は中村で満足するタマじゃないだろ』

2月8日、フジテレビ・中村光宏アナと生野陽子アナの結婚披露宴が

ザ・リッツ・カールトン東京で行われました。

所属するアナウンサー同士の結婚式を、フジテレビは会社総出でイベント化。


タモリ氏や有吉弘行氏、小田和正氏らが出席し

EXILEのメンバーやヤンキース・田中将大氏がビデオメッセージを届けました。







そんな超豪華結婚式で、出席者の注目を集めていたのが、加藤綾子アナです。

彼女は「新郎の元カノ」と噂され、新婦ショーパンとの不仲説もたびたび流れていました。


披露宴では各テーブルを巡って出席者の声を伝えるリポーター役に励んでいましたが

直前まで「出席しないのではないか」と囁かれていました。


一部スポーツ紙には、「地獄絵図」とまで報じられた“元カレ結婚式”への出席ですが

実際はそうではないという。


「彼女は全然ヘコんでいませんよ。

以前、カトパンに『お前は中村で満足するタマじゃないだろ』と言い放った

局の役員がいたんですが

それにカトパンがニッコリ笑ってうなずいたと、社内で話題になりましたね」(フジテレビ社員)


ショーパンとの不仲説についても、


「実際のところ、二人はプライベートでも親友なんですよ。

ショーパンについて、カトパン本人はよく『あんまりライバルだと言わないでほしい』

と周囲に漏らしていますが、これも仲の良さ以上に、カトパンの自信の表れかもしれませんね」

(別のフジテレビ社員)

想像の上をいくカトパンのプライド。心配は杞憂のようですね。









1日1回クリックで応援してください!








スポンサーリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。