SSブログ

“壁ドン王子”山崎賢人、ウォーキングに1万9千人が絶叫 “

20150214-00000010-modelpn-000-6-view.jpg

俳優の山崎賢人さんが14日、横浜アリーナで開催中のファッションショー「東京ランウェイ 2015 SPRING/SUMMER」に出演。バレンタインデーにちなんだ“イケメンゲスト”のラストを飾り、バラの花束を持ったロマンチックなウォーキングで1万9千人から黄色い歓声を浴びました。









昨年、映画「L・DK」で披露した“壁ドン”で流行語大賞にノミネートされ“壁ドン王子”として一躍話題になりました。
今年は3月スタートのNHK連続テレビ小説「まれ」への出演を控えさらなるブレイクが期待されています。

山崎さんの登場を知らせる紹介VTRが流れると、今か今かと待ちわびた観客から悲鳴にも近い歓声がこだま。爽やかな笑顔の山崎さんから客席へバラの花束が投げ込まれると、その歓声はさらに大きくなりました。

「すごい盛り上がりで嬉しいです。すごい緊張したけど、楽しかったです」と語るトークショー中も黄色い声は鳴り止まず。バレンタインは意外にも「色々と考えたけど、全然甘い思い出がなくて」というが「手作りのチョコとかいいな。トリュフが好きなんですよ」と憧れを告白。

甘い手作りチョコをもらえば「キュンキュンですね」とはにかみ、会場の女子のハートを射止めました。







1日1回クリックで応援してください!


tnm.png







スポンサーリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。