SSブログ

こじはる、写真集で“マシュマロヒップ”を大胆披露!

20150212-00000013-flix-000-7-view_002.jpg

AKB48の第1期メンバーであり、雑誌「sweet」などでモデルとしても活躍する小嶋陽菜さんが、写真集「こじはる写真集(仮)」で“マシュマロヒップ”を大胆披露。またセミヌードにも挑戦していることがわかりました。写真集には、ベニスビーチや砂漠、サンタモニカの街角などさまざまなロケーションで撮影し、おしゃれでかわいらしい魅力を発揮したロサンゼルス編と、「ホテルでの密会」をテーマにシャワーシーンやベッドでのセミヌードまでセクシーな大人の女性の表情を見せた東京編を収録。どちらも全カット、ロサンゼルスと東京での撮り下ろしです。

小嶋さんは「女性、そして中高生から中高年男子まで。たくさんの方に見てもらえる写真集にしたかったので、水着、ランジェリー、ドレス、シチュエーション、全てにこだわりました! LAのわたしも、東京のわたしも。今のわたしがいっぱい詰まった自信作です」とコメントしてくれました。

またロサンゼルス編での撮影を通して、「自分でも、『こんな感じ新しい!』と思った」と自分の新たな一面に驚いている様子。

「ふんわりとしたわたしだけじゃなく、スパイシーできりっとしたわたしも見られます」と力説する一方で、大胆なカットに挑戦した東京編については「ホテルの部屋に入ってくるところから始まります。

どんな内容かは……ヒミツ」と期待をあおる言葉を寄せています。








スポンサーリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。