SSブログ

女友達だとわかっているのに、胸の鼓動が速く感じる…。

20150212-00000050-modelp-000-1-view.jpg

男性は「女として見ていない」「異性を意識するなんてありえない」と思っていても、思いがけず恋心に似たものを感じてしまうこともあるんだよね。

そこで、男性が思わず特別に感じてしまう女友達の行動についてまとめてみました。









1.間接キス

間に物を挟んでいますが、相手の唇と重なり合っていると考えるとやっぱり意識してしまいます。それに、キスというと特別な感じもしますので、嫌いな女性とはできればしたくないのも事実。そう考えると、間接キスができる相手は女友達の中でもかなり信頼を寄せている方なのかも?


2.ボディタッチ

肌と肌が触れ合うと思わず相手を異性として意識してしまいます。相手の体温が伝わってくるとドキッとしてしまうのが男の性。

また、ボディタッチをしてくる=脈があると捉えている男性も多いので、恋愛対象として見ていない男友達には、過度のボディタッチは控えまてくださいね。


3.ふいに胸が当たる

かがんだ時や倒れそうになった時、偶然にも男性に自分の胸が接触してしまうこともありますよね。もちろん、このハプニングは男性的に大歓迎。例え関係は友達でも、女性の胸が当たってドキドキしない男性なんていやしません。見た目では平静を装っていても、内心は居ても立ってもいられないくらい興奮します。


4.2人っきりになった時

普段は大勢でいるから気づかないけれど、いざ2人だけになったらなぜかドキドキ…。これはもしかして彼女に恋?なんて不思議な気持ちが芽生えてしまうことも。

友達としての関係を続けたいのなら、この妙な空気感を壊してしまうのもいいですが、少しでも彼に気があるなら2人っきりになった時のチャンスを活かしましょう。いつもだったらしない真剣な話なんかをしてみるのも良いかもしれません。


5.ハートマーク付きのLINE

女性としては同性の友達と同じノリでLINEを送ったつもりなのに、これでまさか男友達をドキドキさせていたなんて、と思う人もいるでしょう。ちょっとギャグっぽいハートマークでも、男性はキュンと反応しているよう。基本的に男性はハートマークを使う人があまりいないのが影響しているのかもしれませんね。

いかがでしょうか?

友達っぽくないことをされると何だかんだ意識してしまいやすいようです。このことを頭に入れて、これからも男友達と良い関係を築いていってくださいね!


今回はちょっと脱線してみました。たまにはね。







スポンサーリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。