SSブログ

指原莉乃が総選挙に立候補!「てっぺん取りに行きます」

o0800060013259286018.jpg



HKT48 指原莉乃が

第7回AKB48選抜総選挙に立候補した。

受付最終日のこの日、必要書類を提出した。

指原は22日に

「私は(総選挙に)出るか分かりません。

考えています。まだ決めてないんです。本当に」と

出馬に迷いがあることを明かしていた。


25日にも自身のツイッターで

「去年のことを思い返すと怖いだけなんです。

知らない評論家?のおじさんに指原退治って言われたり

握手でたくさん嫌なこと言われたり。

いつもこの時期は弱気なんです」と


精神的なダメージがあることを語っていた。


この日、指原は約1年5カ月ぶりに公式ブログを更新。


「ずっと迷っていました」としつつ

「でも3日間(27~29日)握手をしてたくさん言葉をもらいました。

私はやっぱり、ファンのみんなと戦いたい! 

一人じゃパワーのない指原を1位にしてくれたのはみんなだから!」と決意。



地元開催に向けて「HKTを盛り上げるためにも

今年はてっぺん取りに行きます!

頑張ります!、、いや頑張りましょう^_^」と1位宣言をして、ブログを締めた。



指原は13年の総選挙で自身初のトップ当選を果たし

昨年は渡辺麻友に敗れて2位だった。


グループのお膝元福岡で初めて行われる総選挙で

トップ返り咲きを狙う。


出典:日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/1453833.html





スポンサーリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。