SSブログ

こじはる 2015年AKB総選挙には出馬しないことを決断!

20150330-00000301-oric-000-4-view.jpg





<スポンサー リンク>









AKBの、「こじはる」が

自身のツイッターで



「あ、総選挙締め切り忘れてた」


というわけで今年は出馬しないことにします!

実はこの数日間、総選挙のこと真面目に考えました。

その結果です。


今後もAKBのために私に出来る事は力になりたいし

私らしくやっていこうと思ってます!


と、2015年のAKB総選挙には出馬しないことを発表しました。


一方、AKB総選挙で「こじはる」と

奇跡の6年連続の連番だった

「たかみな」は


「にゃんにゃん(こじはるの愛称)出ないのかー」

と書きだすと


「いや、逆に去年までよく出てくれてたわ」


「考えてないふりして

ちゃんと考えてるのが小嶋さんですから」と

同期の決断に理解を示し



「今年も連番だねー♪とか言えないのかー」と

寂しがっていました。



<スポンサー リンク>








1日1回クリックで応援してください!


?



 



スポンサーリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。