SSブログ

ゴールデンボンバーのダルビッシュ、ブログで素顔を公開!

o0480064013250803490.jpg


ゴールデンボンバー(金爆)のダルビッシュ(樽美)

悪人顔の“もろすっぴん”が


やっぱりイケメンで絶賛の嵐!


人気エアーバンド

ゴールデンボンバーの樽美酒研二さんが


オフィシャルブログの『オバマブログ』で

メガネをかけた「もろすっぴん」素顔を披露


ファンから絶賛のコメントが寄せられています




<スポンサー リンク>










比呂君.jpg


白塗りの奇抜なメイクで知られる一方

その下はかなりのイケメンだと評判の樽美酒さん


ブログでも度々素顔をさらしており

この日の更新でも


「なんの意味もなく…」と題して

すっぴん顔を披露しました



NHK紅白歌合戦のパフォーマンスで

丸刈りにして以降


すっぴんであっても口元だけを隠すなど

なかなか全てをさらけ出してこなかった樽美酒さん


この日はメガネをかけた「もろすっぴん」を披露


丸刈りの効果も相まって

「自分が悪人面って事ようやく気付きました」とつづっています


この画像にファンも大喜びで

コメント欄には


「めっちゃイケメンなんですけど~」

「ど直球でタイプです」

「本当、カッコいいです」

「かっこいいよ!悪人面」「メガネ萌え」など絶賛の声が殺到


また、「悪人面」という評価に対しては

「悪人ヅラなんかじゃないよ」

「優しい顔やと思うよ」といった意見が寄せられています





<スポンサー リンク>








1日1回クリックで応援してください!


?



 



スポンサーリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。