SSブログ

スザンヌが公式ブログで離婚を表明!上田桃子との浮気が原因!?

20150317-00000065-dal-000-13-view.jpg


スザンヌさんが17日、夫の斉藤和巳氏さん(元ソフトバンク投手)

との離婚を公式ブログで表明しました。


原因は仕事のための遠距離生活での“すれ違い”や

“育児法”などが原因で離婚に至ったと説明しました。



<スポンサー リンク>









2人は2011年12月1日に結婚。


14年1月に第1子となる男児を出産しました。



スザンヌさんはブログで


「私達は、お互いの仕事のためすれ違いが多く、

 家族としての時間が十分に持てなくなったうえに、

 育児にいっぱいいっぱいになり

 思いやりを持つことができなかった」などと


仕事のための遠距離生活での

“すれ違い”や“育児”などが原因で離婚に至った経緯を説明しました。


2人は09年に知人の紹介で知り合い

10年3月、写真週刊誌でデート現場が報じられたのを受け、交際宣言。



右肩の手術を受け、リハビリ中だった斉藤氏を支えた

“献身愛”も話題になりました。


12年12月、グアムの挙式では

スザンヌは「人生の中で一番幸せな瞬間です」と感激の涙を流していました。



これからは友人として

新たな関係を築いていけたらと思っています。


と公式ブログでは結んでいました。



2人の関係破綻のきっかけとされたのは


夫・斉藤和巳さんと

プロゴルファー・上田桃子さんの不倫疑惑。



2014年5月、斎藤さん自身のブログで

上田さんと食事をし、試合観戦にも足を運んだことを報告し


週刊誌などではデート報道も飛び出していました。


斉藤さんは現役時代から女遊びが有名で

前妻が妊娠中にもかかわらず不倫三昧。


球界きっての悪評高い遊び人と結婚したことで

スザンヌさん自身のママタレとしての

好感度は一向に上がりませんでした。



結婚・出産後

おバカタレントからママタレに転身を図るも

メディアへの露出が激減しているスザンヌさんですが

今後の活躍を期待したいところです。



<スポンサー リンク>








1日1回クリックで応援してください!


?



 






スポンサーリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。