SSブログ

渡辺直美が「あったかいんだからぁ」をセクシーカバー!

東京ガールズコレクション2015 SPRING / SUMMER」に、渡辺直美さんとクマムシの2人が出演しました。



20150301-00000006-natalieo-000-0-view.jpg







クマムシの2人は初体験のランウェイを歩きながら

客席の大きな歓声に応えて「あったかいんだからぁ」のポーズを披露しました。


さらに「あったかいんだからぁ♪」のTGCスペシャルバージョンを歌うことになり

クマムシ佐藤さんが

「僕も『YES!』っていう1箇所だけ歌うので、皆さんも一緒に歌ってください!」

とアピールすると、約3万3700人の観客たちと一体となった「YES!」が会場に響き渡りました。


渡辺さんは、クマムシ長谷川さんから人気の歌ネタ「あったかいんだからぁ♪」を

直接レクチャーしてもらい、セクシーなオリジナルの「あったかいんだからぁ♪」を披露しました。


渡辺さんがお色気満点で「あったかいんだからぁ♪」をカバーすると

長谷川さんは「オリジナリティーが半端ないですよ!」と驚き

相方の佐藤さんは「渡辺さんバージョンも、ぜひやらせてください!」と大喜びしました。






そのほか8.6秒バズーカーの2人が登場。

「ダイワハウス劇場」と題された物語仕立てのステージでTGCバージョンの

「ラッスンゴレライ」を披露し、観客の大きな歓声を浴びていました。



8.6秒バズーカーのステージを観ていたMCの今田耕司さんは


「よく見ると太っているほう(はまやねん)はあんまり動いてないな。

田中シングルはあんなに動いてるのに(笑)」


と2人の動きに注目した感想で笑いを誘っていました。










1日1回クリックで応援してください!








スポンサーリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。