SSブログ

TOKIO松岡さんは、一体どれくらいモテるの⁈

tokio-matsuoka1.jpg


今回は2015/1/28に放送された『TOKIOカケル』 

放送100回達成記念「なぜ松岡は女優にモテる?SP」の内容を振り返っていきます。





番組が「ゲストの女優に聞いた!TOKIOの誰が好き?」調査では

なんと松岡さん59.2%!そして山口さん14.8%、国分さん14.8%、長瀬さん11.1%、城島さん0% 

という結果に。


松岡さんがすきと答えた女優さんは、米倉涼子さん、小泉今日子さん、佐々木希さん

能年玲奈さん、真木よう子さん、桐谷美玲さんなどジャンルや年齢問わずの人気っぷり!


ちなみに山口さんには榮倉奈々さん、北川景子さん、二階堂ふみさんなど。

国分さんには剛力彩芽さん、有村架純さん、菜々緒さんなど。

長瀬さんは武井咲さん、堀北真希さんでした。



ゲストの瑛太さんの衝撃な出来事をランキング形式で発表

その第1位がなんと「松岡くんがモテすぎ!」でした。


ドラマ「若者たち」の撮影現場で

「TOKIOの中で誰が1番良い?」という質問を女優陣にしてみたそうです。


そして女優陣の答えは全員 松岡さん!

その女優陣というのは長澤まさみさん、満島ひかりさん、蒼井優さんとこれまた豪華。


松岡さんは「会ったことねえぞ!」と驚いていましたが

女優さん達が松岡さんを選んだ理由が「行ききってる。」ということで笑いに包まれたスタジオでした。


「彼氏にするなら、照れたお顔がカワイイ松岡さん」

と答える佐々木希さんや、


「いっしょにラーメンを食べに行くなら松岡さん。」

な松下奈緒さん。



剛力彩芽さんは

20歳の誕生日に、なんと松岡さんから赤いエルメスのバッグをもらったそう!

帰りぎわにさっと渡すサプライズプレゼントはモテる秘訣かもしれませんね。


瀧本美織さんは

男性の真剣な顔から笑顔がすきということで、松岡さんがやってみることに。

キッチンに立ち、料理をする松岡さんは「トウガラシ大丈夫?」と、はにかみ笑顔で質問!

「カッコイイ〜」ときゅんきゅんな瀧本さんでした。



また石原さとみさんへのプロポーズでは

「さとみに合わせた味噌汁を作ろう。」

といっしょにお味噌汁を作ります。そして美味しく出来た後は「毎日作って」と一言。

この一言で演技中だった石原さとみさんも素の表情に!「毎日作りたくなるぅ。」とコメントも。


さすが松岡さん。すごすぎ!










1日1回クリックで応援してください!









スポンサーリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。