SSブログ

ベッカム家の娘、ハーパーちゃんの完璧な着こなし

20150218-00000017-mvwalk-000-0-view.jpg


デビッド・ベッカムさんとヴィクトリア・ベッカムさんの娘ハーパーちゃんが、3歳にして完璧な着こなしを披露し、絶賛されています。







ヴィクトリアさんがデザイナーを務めるブランド、『ヴィクトリア・ベッカム』は、今年も現在ニューヨークで開催されているNYファッションウィークに参加しています。ヴィクトリアさんを応援するため、夫のデビッドさんとベッカム家の3人の息子たちと娘のハーパーちゃんが極寒のニューヨークに入りました。

その際にハーパーちゃんは、イタリアのブランド、モナリザのアイビーのコート(約3万9000円)にスキニージーンズ(値段不明)、クロエのキャメル色のつば広帽(約1万1000円)、赤いタートルネックセーター(約1万8000円)、そしてブーツ(約3万円)と、トータル10万円以上の圧巻のコーディネートで登場しました。

ファッションデザイナーであるヴィクトリアさんの娘とあって、生まれた時からハーパーちゃんのファッションには注目が集まっており、これまでも、幼児のファッションアイコンといわれてきました。

しかし今回は、「もちろんヴィクトリアのチョイスもあるが、ハーパーも自分の意思が強くなってきている。これまでのファッションと比べてみても、コーディネートが完璧なだけではなく、服を着こなしている。センスが抜群だ」と、一般人のみならずファッション界からも称賛の声が上がっています。









1日1回クリックで応援してください!









スポンサーリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。