SSブログ

菊川怜 体調不良で「とくダネ!」途中退席

20150219-00000080-spnannex-000-9-view.jpg


女優、タレントの菊川怜さんが体調不良のため、MCを務める19日のフジテレビ「とくダネ!」(月~金曜前8・00)の生放送を途中退席しました。






菊川さんはこの日、赤紫色のワンピース姿で登場し、番組冒頭ではニュースに笑顔でコメント。中国の人気女優の宿泊したホテルの部屋が“清掃しない状態”で売り出されたという驚きのニュースには、同じ女優としてコメントを求められ「ショックですね」などと話していました。

その後、午前8時14分ごろには姿がなく、MCの小倉智昭氏さんが「怜ちゃん、ちょっと体調が思わしくないのでこの後お休みさせていただきます」と説明しました。

菊川さんは昨年1月14日の生放送でも、体調不良のため番組途中で退席していました。








1日1回クリックで応援してください!









スポンサーリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。