SSブログ

篠田麻里子 1億円「10キロ」的中も…「貯金が大好き」

20150219-00000040-spnannex-000-1-view.jpg


女優の篠田麻里子さん、都内でりそな銀行のオフィシャルサポーター就任報告会を開きました。
同行のキャラクター「りそにゃ」のLINEスタンプをプロデュースしたそうです。




この日は新入社員研修を体験。パックされた現金1億円の札束の重さを当てるクイズでは、「10キロ!」と正解。自身は倹約家で「貯金が大好き」と明かしてくれました。


100万円を扇形に広げて枚数を数える札束勘定に初挑戦。札束を懐に隠すしぐさで笑いを誘う場面も。

1億円の札束を目の当たりにし、「車の免許を取ったばかりなので、プリウスを買いたい」と声を弾ませていました。

倹約家で貯金が趣味だけに「通帳を見るのが大好き。たまっていくのを見るとワクワクしますよね」と笑った笑顔が素敵ですね







1日1回クリックで応援してください!









スポンサーリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。