SSブログ

元KARA ニコル、待望の日本デビュー!

20150217-02014326-kstyle-000-1-view.jpg

昨年韓国でソロデビューしたKARAの元メンバーニコルさんが、今年は日本でソロ歌手として活動してくれる予定です。

17日、ニコルさんの所属事務所の関係者はTVレポートの取材に対し「日本デビューを準備している。昨年韓国でソロデビューした時から、ニコルへのラブコールは続いていた」と伝えました。






ニコルさんはKARAを脱退し、独り立ちした時から日本デビューに力を注いできました。KARAのメンバーとして活動していた当時、日本で大きな人気を博したためです。

所属事務所の関係者は「現在ニコルは4月のリリースを目標に日本でのニューアルバムの準備をしている。韓国では発売していない曲で、韓国とは異なるコンセプトで活動する」と伝えました。

ニコルさんは2007年にKARAのメンバーとしてデビューし、2014年1月に脱退しました。そして同年11月に韓国で1stソロアルバムをリリースしています。








1日1回クリックで応援してください!


tnm.png







スポンサーリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。