SSブログ

スパムコメントそっくり!?真木よう子さんが公開した写真

20150217-00158012-scoopie-000-1-view.jpg

スパムコメントそっくり!?真木よう子が公開した写真の本人コメントが話題になっています。








真木さんは、「問題のあるレストランで2週間で三人合わせて27kg落ちたよ!!」というInstagramで現在流行しているスパムコメントに似せたようなコメントとともに、写真を公開しました。

 

これに対してネット上では、「スパムに対抗してる!(笑)真木さん素敵なコメントだ」「スパムにのったわけですねー笑びっくりしたー!」「なんかスパムのコメントみたいだな笑」「ほんと好きですそういうセンス♡笑」「スパムに対抗www面白いです」など、真木の機転の利いたコメントに絶賛の声が寄せられています。

また、写真に対しても「わ!美女3人いいね」「ほんと!皆んな可愛いくて大好き」「このスリーショット最高」などのコメントがあがっています。

 三人は、フジテレビ系ドラマ『問題のあるレストラン』に出演。真木さんは田中たま子役、二階堂ふみさんは新田結実役、松岡さんは雨木千佳役を演じています。

※画像はInstagramから







1日1回クリックで応援してください!


tnm.png







スポンサーリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。