SSブログ

加藤浩次の危機 「山本はただの条例違反」

682.jpg

「山本(圭壱)が(芸能界に)帰ってきた時に戻れる場所があるように」と、相方不在のまま精力的に活動を続けるタレント・加藤浩次さん(極楽とんぼ)が、ついにレギュラー番組で失言してしまいました。所属事務所の吉本興業が、その責任問題をテレビ局に投げかけているそうです。

今月7日に放送されたテレビ番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)内で加藤さんは、山本さんが芸能活動休止に至る原因となった06年の少女淫行事件について「ただの条例違反だよ」と言及。

放送後にこれに気付いた吉本興業は、同番組が生放送ではなく事前に収録したものであることから、「フジテレビの編集の問題に責任があるのでは」と抗議。

「加藤さんが『山本が戻れる場所があるように』と踏ん張ってキープし続けているのが、司会を務める情報番組『スッキリ!!』(日本テレビ系)と彼らの古巣である『めちゃイケ』です。思いの強い番組だけについ熱くなって失言してしまったのでしょう。そして、長年一緒にやってきているスタッフもどこかで山本の復帰を願っているため、『ただの条例違反』を強調することで本格復帰を後押ししたいという思いが、編集でのカットを妨げたのではないでしょうか。

ただ、結果としてフジテレビの倫理観も問われかねないリスキーな演出・編集をしてしまったのは、大きな落ち度だと思います。







スポンサーリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。